架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾翼を製作・・・

<<   作成日時 : 2011/01/15 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

だいぶ出来てきました。
もともと変な形ですからねぇぇ・・
たまご化してもやっぱり変な形です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ…前のコメントでは、何を勘違いしてのか〜エアポケットに入りました。
MACKさんに突っ込まれてしまいました。
尾翼付きましたので、間違えません…汗。
gaoo
2011/01/15 22:50
気持ち玉いただきありがとうございます。
模型をご自分で設計されて製作されているのですか。
デサイナーですね。横にたくさん並んでいますね。
面白い世界で楽しんでおられますね。素敵です。
shuuter
2011/01/15 23:39
gaooさん
だいぶ出来てきましたよ。
MACKさんから突っ込まれちゃいましたね。
ポンドレーサーって、まぁぁ変な飛行機ですよ。
ジュンチー
2011/01/16 18:16
shuuterさん
こちらこそありがとうございます。
まだまだデザインのアイディアがありまして製作の方が追いつかない状況なんです。
アイディアが2〜30くらいたまっているのに更なるアイディアが生まれたりしてます。
ジュンチー
2011/01/16 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尾翼を製作・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる