架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごシュライクコマンダー

<<   作成日時 : 2011/02/21 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

マスキング後に下塗りをしたら凸凹が気になったので
昨日はパテを盛っては削り、盛っては削りを繰り返していました。

画像

で、やっと平滑な胴体になりました。
シュライクコマンダーっぽくなったかな、、
次にエンジンナセルを作りますが塗装を完全に乾かす為にしばらく放置します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでした。
よいものが、次々に出来上がりますね。
驚きです。
ハッピー
2011/02/21 15:37
ハッピーさん
おひさしぶりです。
ありがとうございます。
ちょっと作り過ぎな程、作ってます(o^v^o)
ジュンチー
2011/02/21 16:22
こんばんは。
実にすべすべ感が出ましたね!
いつもながら匠の技に驚きです。
MIDDLE-MAX
2011/02/22 22:42
MIDDLE-MAXさん
ありがとうございます。
今もちょっとパテで修正していました。
一日時間を置くと新鮮な目で確認できるんでいいんです。
ジュンチー
2011/02/23 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまごシュライクコマンダー 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる