架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンナーって

<<   作成日時 : 2011/12/16 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 9

皆様、お久しぶりです。
年末なので、RC AIR WOLD の記事の締め切りが早かったんですね。
その原稿作業がいろいろとありまして。

で、再びプラモの復活です。
機首部分を一体化して形状を作り出したので、スピンナーを切り出しまして加工しました。

画像

キャノピー部分も開口しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
13日にSA スケールアヴィエーション
購入!写真綺麗ですね、今も二誌連載と
製作にと超多忙にされてますが、以前から
約2日に一機製作とか超早業ですね!

年末は気忙しくなりますし、体調管理に
気をつけて、きばって(頑張って)
下さいね!!
クノイチ
2011/12/16 22:16
来年『バトルシップ』という映画が公開されるそうです。
なつかしのボードゲーム『バトルシップ』が元になった映画だそうですよ。
小学生のころ、学校の休み時間に、紙に書いて友達とゲームをしたことを思い出しました。
ねこのひげ
2011/12/17 07:36
あっ!それやりました
ノートやメモ帳見開きにして升目を書いて 戦艦3コマ 空母 艦爆 書いて

あれってエポック社海戦ゲームですよね

海の下を玉が転がして相手の戦艦に当てるのが魚雷戦ゲームでしたっけ?
ボーイング渡辺
2011/12/17 12:45
この制作記を見ながら、コルセアというのは独特の形をしているなあ〜と思いました。

私はトビウオを連想してしまっているのですが、どうなのでしょうか?。
(特にエンジンを交換してスピナーを付けているからそう感じるのかな…なんて考えています。)
gaoo
2011/12/17 14:16
ボーイング渡辺さん。
そう、エポック社の海戦ゲームです。
でも、小学生の間でノートに書いてやったゲームのほうが早かったように思います。
それを、ボードゲームにして商売にしたのでは?ないかと。
そうそう、魚雷戦ゲームもありましたね。(*^_^*)
ねこのひげ
2011/12/18 06:52
ねこのひげさんこんばんは
ねこさんは小学生でしたか 私は中学でしたからちょっと私がお兄さんかも
(笑) 小学生高学年の頃はスーパーカーブームでした BOXYでスーパーカー消しゴムをパチパチしてました
そういえば瞬間接着剤を使い始めたのはこの頃か
なんだか思い出しちゃったぞ!(笑)
ボーイング渡辺
2011/12/18 22:09
クノイチさん
ありがとうございますっ、がんばります。
来月10日発売のRC AIR WORLDの記事はちょっと面白いかもしれませんよ。
身内ネタもあったりして・・・
ジュンチー
2011/12/20 20:03
ねこのひげさん &ボーイング渡辺さん
魚雷戦ゲームなら好きでしたし、やりましたよ。
ボードゲーム『バトルシップ』は知りませんが。
ジュンチー
2011/12/20 20:06
gaooさん
そういえばトビウオっぽいかも。
今回は液例エンジン搭載だからかもね。
ジュンチー
2011/12/20 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スピンナーって 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる