架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ・コルセア

<<   作成日時 : 2012/01/04 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

白サーフェーサーで下塗りをしました。
つぎはぎだらけなのでゴチャゴチャした感じだったのが、ずいぶんスッキリしますね。

画像

主翼の付け根にあったオイルクーラーは撤去して、キャブレター用の丸い空気取り入れ口を作りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
白地にこれからお好みの図案が描かれるのでしょうか??
私は食べ物が良いな(^^♪
今年もダイエットは明日からがモットーのうるいでした。
今年も宜しくお願い致します。
うるい
2012/01/05 14:16
丁寧な下地処理だから、一発できれいな下地塗装になるんですなぁ。
私に一番欠けている部分です…^^;
前から見ると結構美しいフォルムですね〜^^
らんぞー
2012/01/05 14:45
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

既製品のキットばかりですと、サーフェーサーの効用ってわかりづらい時があるのですが、ジュンチーさんのように大きな改造をするとその必要性を認識しますね!。
gaoo
2012/01/06 12:50
あけまして、おめでとうございます。m(__)m

ジュンチーさんの記事を見ながら、TV番組の、国産H2Aロケット開発、エンジンの改良、特集なんかを見たりして、エンジン部の構造に興味を持ったり・・。

実際動かす人は、動力萌え、なんでしょうね。何か良く分からない新年のあいさつで、申し訳ないです。

次世代FX?F−35みたいです。宝の持ち腐れの気がしますが、防衛省トップは大丈夫なんですかねぇ・・。
Atelier Drop D
URL
2012/01/07 12:27
ジュンチー さま

ごぶさたしております。
ライアンです。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


実は、この度、私のラーメンブログをウェブリブログから独自ドメインに引越しいたしました。

ウェブリブログはずっと慣れ親しんだブログツールであり、会員のみなさんとも疎遠になるのはとても残念なのですが、心機一転、最初からやり直すことにしました。

これまで、永い間私の拙いブログを読んでいただき、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

なお、引越先は以下のとおりです。
「麺かた.com」 → menkata.com

twitterもあわせて開設しましたので、よければフォローしてください。
twitter → @menkata860

それでは、お元気で。

ライアン
ライアン
URL
2012/01/07 13:37
うるいさん
そうです、どんなデザインにするか考え中です。
今年もよろしくお願いいたします。
ジュンチー
2012/01/08 23:10
らんぞーさん
一発でキレイにって訳にはなりませんでした。
細かい修正はやりました。
前から見るとなんとなくH型エンジンっぽくなるように考えてみました。
ジュンチー
2012/01/08 23:14
gaooさん
あけましておめでとうございます。
僕のはいつも切り張りだらけですのでサーフェーサーは必需品ですね。
ジュンチー
2012/01/08 23:16
Atelier Drop Dさん
あけましておめでとうございます。
動力萌えはあるでしょうね。
僕にもありますよ。
防衛省トップの考えてる事はわりません。。
小学生だった頃(40年前)にハリアーを採用してくれないかなぁって本気で思っていましたっけ。
ジュンチー
2012/01/08 23:21
ライアンさん
あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。
ウェブリブログ仲間じゃなくなっちゃうのは寂しいですね。
ツィッター、了解です、こちらこそよろしくです。
ジュンチー
2012/01/08 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スッキリ・コルセア 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる