架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンナー部分の製作

<<   作成日時 : 2012/03/01 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は雪が積もったんですが、今日はあっと言う間に溶けてなくなっちゃいました。

画像

スピンナー部分の製作です。
100均で買ったクリスマス用の飾りとペン型のペンケースを利用して作りました。
この様に使えそうな物はまとめ買いしてあります。

今度は浅草橋の問屋街に行ってみようかな。
浅草橋は店の飾りつけに使う様な物や、アクセサリーなどを扱った問屋や店が多いんです。
模型とは関係なさそうですが、実は使える物もいろいろとありそうだと思っているんです。

アキバからも近いし・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 152
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々なものを利用してるんですね〜
感心します。
そういえば、マシーネクリーガーの横山宏さんもヤクルトを利用してましたね。
ねこのひげ
2012/03/03 00:09
使えると言っても合わせにかなりの労力が必要ですよね…いつも大改造お疲れさまです!楽しみにしてます!!
MACK
2012/03/03 12:50
ねこのひげさん
マシ−ネンのヤクルトパワーエンジンはなかなかな物ですよね。
ハセガワでプラモ化されてヤクルトが再現されているのを見てなんか新しさを感じました。
ジュンチー
2012/03/03 20:54
MACKさん
合わせ目は必ず結構面倒な製作になる事も多いですね、たしかに。
困ったのはゴミの日にゴミを見て廻りたくなる事ですね。
よく使えそうな物が捨ててあるんですよ。
ジュンチー
2012/03/03 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スピンナー部分の製作 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる