架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっと一息

<<   作成日時 : 2012/04/25 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 2

RC AIR WORLD の原稿が終わってほっといたしました。
編集部の皆様、いつもギリギリですみません。
RC AIR WORLD 6月号は、
5月の連休明けて、10日に発売されますので、よろしくお願い致します。

さて、今度はスケールアヴィエーションに向けて製作を再開いたします。
忙しいですけどね、楽しいです。
完成品もハイペースで増えていくし。。
展示会があっても完成品が多いと安心対応できますからね。うれしい事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまいたしますよっ
なんでも小屋にいらしていただいたのに、すっかり遅くなりごめんなさいです\(*^∇^*)/

すばらしい作品ですねったくさんあってあちこちとクリックしながら見て参りました
賞状もありましたおめでとうございます

制作するのは大変かと思いますが 梱包して運ぶのも大変そうですね〜〜
かっこいいものやらスピードが速そうなものから
とてもかわいいものもありました

完成したときはとても嬉しいのでしょうね♪
今回は原稿終了で一息ですのねっ
お疲れ様でした♪

いそがしいけど楽しいってほんと幸せですねっ☆
ほい あじ丼
紫陽花
2012/04/25 21:32
紫陽花さん
いろいろ見ていただいたみたいで
ありがとうございます。
さっそく、次回の締め切りに向けてプラモデル製作です。
よろしくお願い致します。
ジュンチー
2012/04/27 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほっと一息 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる