架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹も平らに・・・

<<   作成日時 : 2012/04/29 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

背中を加工したら、腹もねって事で腹を平らにして
胴体の段差部分にバルサ板を貼り付けてなだらかに削りました。

そろそろエンジン部に取り掛かろうかと思います。

今日は、暖かいと言うより暑い感じがします。
塗料の乾燥が早くなるのでプラモ製作には有利な季節ですが、暑がりな僕にとっては辛い季節の始まりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルに気になる表現が使われています。
居ても立っても居られず、やってきましたよ。
太陽光線降り注ぐ、あの情熱の熱い夏ももうすぐです。
まだ間に合う、私のお腹も平にして下さい。ビーチの王子様希望。

ビールを飲みながらのコメントでした。
おーた
2012/04/30 00:58
おーたさん
気になる表現って、そこですか・・・
この間の退院後のスリムさをもう一度ですね。
で、またビール飲みながら・・・って
戻る気ないじゃないかぁぁって突っ込んでほしそうですね。
ジュンチー
2012/05/01 08:56
うわー
サーブドラゲンカッコいいですね、この戦闘機
どことなく、ウルトラセブンに出てきた、ウルトラホーク一号を連想しちゃいます、むかしプラモデルで3回
つくった記憶があります、
ノルウェーの猫の森の管理人
2012/05/06 01:36
ノルウェーの猫の森の管理人さん
平面形がウルトラホーク一号ですよね。
ウルトラホーク一号のプラモって、3つに分かれているやつですよね。
僕も2〜3機作ったと思います。確か。。
ジュンチー
2012/05/06 07:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お腹も平らに・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる