架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉駅前ヨドバシカメラ内イエローサブマリンにて、『ミリオンウイングス展示会』です〜。

<<   作成日時 : 2013/06/23 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は10時30分〜17時まで
千葉駅前ヨドバシカメラ内イエローサブマリンにて、『ミリオンウイングス展示会』です。
僕も参加いたします、よろしく。。★´∀`★

ところで
先日、溝呂木陽さん宅にお邪魔してまいりました。
我が家からは比較的近い所に、こんな有名な方が近い所にお住まいとは知りませんでした。
http://www8.ocn.ne.jp/~mizorogi/Welcome.html
http://mizorogi.blogzine.jp/modelers/
マニアックなクルマ達に囲まれていいですね。
書泉グランデ5Fに溝呂木さんが出版した個人的模型雑誌、『スポーツカーズモデリング』が売っていました。
やっぱりクルマ好きが発行した雑誌は面白いです。

画像

SAスケールアヴィエーションび掲載されたバッファローは
ほぼ無改造だったので、大改造版ってのも作ってみようかと・・・・
ちょっと面白い形になりそうです。

富士山、世界遺産登録おめでと〜。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 174
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
有名な方がすぐ近くに住んでいて驚かれたことでしょうね。 私も遠い他県に住んでいると思っていた憧れの人(折り紙で有名)が、偶然にも自宅から車で15分の場所で勤務していて、お会いできた時は信じられませんでした。
(いつもプラモと関係ないコメントですみません)
のぎく
2013/06/23 11:04
のぎくさん
折り紙も楽しそうです・・・
今、母が折り紙教室に通っていまして、見ていて面白そうだなぁと思っております。
憧れの人に会えるのは幸せな事ですね。
ジュンチー
2013/06/24 05:24
こんばんは〜
イータンです
やっと 相方のラジコン部屋UPしました
よかったらイータンブログを覗いて見て下さい
お待ちしています
イータン
2013/06/29 21:22
イータンさん
相方さんの部屋、見ましたよぉぉ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
すごい、、本格的ですね。。
ジュンチー
2013/07/01 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉駅前ヨドバシカメラ内イエローサブマリンにて、『ミリオンウイングス展示会』です〜。 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる