架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS F-101 ヴードゥーの主翼を使います

<<   作成日時 : 2013/07/12 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ハセガワ 1/72 F-101 ヴードゥーの主翼にタミヤ 1/48 雷電の胴体を組み合わせると面白い形状になります。

画像

2列の液冷星型エンジンを2つくっつけた形のエンジンという設定。
その為、エンジンがスパーを避ける事が出来ます。

画像

垂直尾翼に番号をつけました。
ハセガワのホワイトフィニッシュを使用しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはクーガーではなく
ヴードゥーの主翼ではありませんか?
名無しさん
2013/07/17 12:58
そうなんですよ。
僕は気付かないでおりまして。
ご指摘ありがとうございます。

実は日曜日のプラモの月例会にてハセガワ 1/72 RF-101C ブードゥ―の主翼だったと判明するまで気がつかないでおりました。
本日分のブログとツイッターでしかご報告してませんでしたので、
やっぱり本文も訂正しておきますね。
ジュンチー
2013/07/17 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
F-101 ヴードゥーの主翼を使います 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる