架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトニング(ジェット戦闘機)のプロペラ機が形になった

<<   作成日時 : 2013/07/03 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 4

立体化したところを早く見たくなってとりあえず形にしてみました。

画像

重心位置に合わせて主脚の位置を決めました。
だいぶ前方なのでスピットファイアみたいに内股になり、外側に収納。

画像

おなかの部分にラジエターです。
脚収納部を埋めて、新しく脚収納部を作り直します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!カッコイイ!
色が付いたらもっとカッコよく、って何色に染まるのでしょう、楽しみです。
ヒメ
2013/07/03 17:23
おはようございますv
なにもわかならいまま、なんだか楽しそう♪と、
いつも見せていただいていますv
ふと右サイドを見ると、なんと!カラフル!!
これは一部なのでしょうね。
今頃気付いてすみません、。・
すごいですね〜!
yokkosan
2013/07/04 06:25
ヒメさん
ありがとうございます。
たぶんジュラルミンみたいな銀色にしようかなと思っています。
銀色とライトブルーになるかも。。
ジュンチー
2013/07/04 10:27
yokkosanさん
そーなんです(*’v`)b、右サイドをクリックすると過去の作品に飛ぶようになっています。
インテリアとして置けるようにカラフルに楽しく塗っちゃっています。
最近では女性が携帯電話を装飾するように
プラモデルの飛行機をキラキラに装飾したりして楽しんでいるみたいですよ。
ジュンチー
2013/07/04 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトニング(ジェット戦闘機)のプロペラ機が形になった 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる