架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 後退角の『永遠のゼロ』

<<   作成日時 : 2014/02/26 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 8

我が家にはインターネットで、男子フィギュア金メダリストの、羽生 君の
動画ばかり見ている家族がいます。
美しいものを見たくなる気持ちは、とても良くわかります。
しかし妻が僕の顔を見て、『これが現実ね』・・・・と溜息混じりに呟くのです。
なぜか無性に追い詰められるような感じがするのは、僕の気のせいでしょうか?

画像

さて、本日の製作です。
2基目の栄エンジンを積むスペースが脚収納部によって邪魔されてしまっています。
そこで脚収納部を外側に移動させる事にしました。

画像

このくらい移動、、まあこのスペースがあれば栄エンジンが入るスペースが出来ます。
スパーはエンジンを避けるように通ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
追い詰められている人を見ると助けたい気持ちが時々わきあがります。
仕方ありません。ワタシが奥様の隣に座りましょう。
現実ね。と言われることになんの恐れもありましょうか。

栄エンジン?
それなら我が家にもいくつか転がってるなあ。
おーた
2014/02/26 01:44
おーたさん
・・・助けていただけますかヽ(´o`; オオ〜
隣り空けときますね。
いろいろ言われちゃってください。
ジュンチー
2014/02/26 19:33
インターネットの話はとても面白かったです〜アハハ。

しかし、私には、その様な状況さえ夢のような話です…泣。
gaoo
2014/02/26 23:35
gaooさん
八千代に引っ越した為、gaooさんち近くを通る事が増えました。ちなみに今から通りますし。
一人ってのも自由でいいなぁと思いますよ。
ジュンチー
2014/02/27 12:45
こんばんは〜
引っ越しされてお荷物は片づきましたか。
3月4日を楽しみにしています
気軽な気持でいらして下さいね
お待ちしてま〜す
イータン 
2014/02/27 23:07
奥様の隣をあけていただきありがとうございます。
しかし、よんどころない事情によりお伺いすることができません。
しばらくは旦那様にて色々言われちゃっていだだきますようお願いたてまつる次第でございます。

が、それだけではわたくしも心が痛みますので、以下の言葉を送るものです。

四回転は無理だが、縦だったら前でも後ろでも空中で回ってたぞ。二回転も行かないけど、ひねりは入った。公立中学の弱小クラブ活動ではあったが、体操部を甘く見るなよ。
またきたおーた
2014/02/28 00:14
イータンさん
では気楽な気持ちでお邪魔させていただきます。
よろしく*⌒ω⌒*
ジュンチー
2014/03/01 22:57
またきたおーたさん
またきたんですね。
で、体操部だったんですか。
対抗しようって事なんですが、僕もひねりなら負けてません。
先日だって雪道でつるっと足首を二回はひねりましたよ。
ジュンチー
2014/03/01 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後退角の『永遠のゼロ』 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる