架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS テールランプも自作っす

<<   作成日時 : 2014/05/14 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ週末は静岡ホビーショーです。
おそらくは世界最大級のプラモデル合同展示会でもありますし、僕が大好物なジャンクパーツ・セールもありますし、模型関係各社の展示発表、などなど各種イベント盛り沢山です!!
で、入場無料ですか・・すごいなぁぁ。。
はじめて静岡ホビーショーに行ったのが、2010年、そういえばハセガワJMCも2009年初参加と、結構最近まではUコンメインだったんだなぁと回想。。
ブログ名も当初は『Uコン・その他・趣味記録』だったし。。

画像

テールランプ部分をエポキシ・パテを盛って削って作ろうと思います。
只今、パテ硬化待ち・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつも気持ち玉ありがとうございます。
静岡ホビーショー始まりますね。
プラモデルの聖地なんですよね?
地元なのでよくニュースになってます。
行きたと思って居るのですがなかなか…。
息子がもう少し大きくなると興味を持つと思いますが、
まだしばらくは行けそうにないです。
楽しんできて下さいね
みそ
2014/05/14 13:59
ホビーショー・・・行きたいけど・・・土日では行けません!(残念)
「エポキシパテ」・・・床屋の「くし」を直すのに使いますよ!
まだこもよ
2014/05/15 22:23
みそさん
お子さんも大勢でしたよ。
大人気というか、来場者がたくさんです、すごい活気です。
ジュンチー
2014/05/17 19:48
まだこもよさん
お〜〜、くしを直すのに使うんですか。
なるほどです。。
ジュンチー
2014/05/17 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テールランプも自作っす 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる