架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー、行って来た。。 (⌒-⌒)その2

<<   作成日時 : 2014/05/17 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

お馴染みDORO☆OFFの展示は凄かったです。
今やモデルグラフィックスの作例軍団と化してます。
僕の携帯のヒドイ画像よりも、こちらをどーぞ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yatasith/68924560.html

画像

これは、逆ガル疾風です。。プロペラを大型化して高性能に、、なるほど説得力あります。
この飛行機いいなぁぁ。
それにしても画像がヒドイね。
コンパクトカメラが故障しちゃって・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
静岡ホビーショーに行かれたんですね。お会いできませんでしたね、残念。スケビの作例やってる人とは二人ほど挨拶した程度です。自分のブースやってるので時間がなくて。ほとんど作品も見られず悔しいです(汗 この飛行機も面白いですね
きらら
2014/05/31 11:02
きららさん
やはりブース展示してらっしゃったんですね。
まあ大きい会場ですから、全部見るのは大変でした。
けど、楽しかったです。
来年も行こうかなと思っております。
ジュンチー
2014/06/07 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡ホビーショー、行って来た。。 (⌒-⌒)その2 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる