架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー、行って来た。。 (⌒-⌒)その3

<<   作成日時 : 2014/05/17 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

僕は飛行機以外にもクルマが好きでして。。
このエブロ1/24キャトルの発売は嬉しいです。
あと、1/24でシトロエン DS21(猫目)も発売してくれないかなぁ。

画像

これ、MIG21とかの飛行機パーツを使用した自作のクルマ、これ好きです。

画像

こういうのにも刺激されます。

画像がヒドくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
コンパクトカメラが故障しちゃって・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこのひげも変な飛行機や自動車が好きです。
本物が欲しいけど・・・・さて、またドリーム宝くじでも買いますか?
当たらないんだな〜((+_+))
ねこのひげ
2014/05/18 05:29
ねこのひげさん
いやいや、宝くじって当たらないですよねぇぇ。
本物、そりゃ欲しいですよ。
ジュンチー
2014/05/23 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡ホビーショー、行って来た。。 (⌒-⌒)その3 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる