架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS ミリオンウイングスの成田出張展示会、無事終了

<<   作成日時 : 2016/07/31 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

模型クラブ ミリオンウイングスの成田出張展示会は、
無事終了いたしました。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。
そして、ご尽力いただきました皆様、ありがとうございました。

ところで、
僕の作品は外国人にバカ受けします、いつもです。。(特にアメリカ人かなぁ)
成田は観光地の為、今回もそういった感じでした。

でもね、、日本人でも好きだと言ってくれる人も結構いたりするんですよ。

画像

製作完了すると、箱を作ります。
そうしないと少しずつ壊れていく事となってしまいますから・・・
で、雨の中、展示会に持って行く事も想定して雨対策の塗装も。
箱を積み重ねて、自転車用のネットを二重にかけて
持ち運んでおります。

成田駅前に箱を置いて撮影。。

ところで、
昨夜10時に DORO☆OFF EXHIBITION Y の 募集が始まりましたが、
えっ?と目を疑う・・・22:00の登録時間の参加書き込みが8件も重なっている。
あっという間に定員になってしまいました。
すごい人気ですねぇぇ。。これ↓
http://dorobou.blog.so-net.ne.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミリオンウイングスの成田出張展示会、無事終了 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる