架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS エフトイズ ヴィンテージバイクキットvol.1 KAWASAKI GPZ900R

<<   作成日時 : 2016/07/12 12:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

F-toys (エフトイズ)から発売された「ヴィンテージバイクキットvol.1 KAWASAKI GPZ900R」を買いました。
1/24 スケールなのでクルマのプラモと同じ。
クルマと一緒に並べ展示する事が出来ますね。
どうしても欲しい・・・
発売が4月終わり頃だったのでなくなる前に急ぎゲット。

サイトで調べたところ、売っている場所は、

ファミリーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、イオン、西友、ヤオコー、ライフ(首都圏)、サミット、アピタ、オークワ、その他ホビーショップ、模型店、専門店など。
(店舗によってはお取り扱いが無い場合もございます。)

との事。

僕はヨドバシ・アキバで買いました。
570円(税抜き)だけど、もっと安く買ったような・・・割引があったかも。

組み上げるには、説明書をよく見ながらでないと間違えそうです。
けっこう大変だった。
でもね、形が良いんです。さすがFトイズ。
ヴィンテージバイクキットvol.2に期待が高まっております。
次回作はどのバイクだろう。

さて、製作にはボンドG-17で接着しましたが、経年劣化する接着剤だから
本当はプラモ用の接着剤の方がいいのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エフトイズ ヴィンテージバイクキットvol.1 KAWASAKI GPZ900R 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる