架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS DORO☆OFF は大盛況

<<   作成日時 : 2016/10/11 09:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

DORO☆OFF は大盛況でした。
浅草橋という展示会には不利な場所・・・つまり秋葉原から一駅離れているし、浅草橋駅からも徒歩5分も離れているし、で、通りがかりの人がいない。
しかも雨。。
そんな中、2日で1064人が来場という快挙でした。
あきらかに去年よりも混雑していて、会場は人であふれていました。

模型展示会って男ばかりのイメージ、、と思いきや、DORO☆OFF では女性見学者も多く、自由な空気というか透明感がただよっていて、こういう展示会は大きくなるんだよなぁぁって思いました。


追伸、
DORO☆OFFの仲間の急病は知りませんでした。
なにしろツイッターは見ていないので・・・
健康を取り戻したとの事なので、ほっといたしました。お大事に。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DORO☆OFF 1日目の一般開場前にお話し聞かせていただいたなおです。ジュンチーさんの作品、デザインセンスとそれを形にする技術力、すごい感動しました。予告通り2日目はフィギュアが追加になってて、ニヤリとしてしまいましたよ。
また来年もよろしくお願いします。
なお
URL
2016/10/14 00:03
なおさん
DORO☆OFF、楽しかったですね。
話しかけていただいて嬉しかったです(⌒-⌒)/ありがと〜
ところで、勝手ながら、なおさんのブログを右バーSF系プラモの欄にリンクさせていただきました。
不都合であれば削除いたしますので・・・

ジュンチー
2016/10/15 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DORO☆OFF は大盛況 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる