架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 後退角 Gee Bee Racer

<<   作成日時 : 2016/11/19 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

半年以上も先の事となりますが、
個展をする計画が立ち上がりました。

展示場所、その他、は、いずれ告知できる時が来ましたらブログ、フェイスブック、ツイッターなどで発表いたしますので、宜しくお願いいたします。

すでに準備に取り掛かりました。
今までの作品の見直しです。
なにしろ大改造というか、ほぼフルスクラッチみたいな作品だらけなので、
完成時には疲れちゃってて、スジ彫りもほどほどな状態に。。

で、Gee Bee Racer のエンジンカウルがツルツルなので、スジ張りを施しました。

画像

スジ彫りとカウル取り付けボルトを施しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個展ですかあ〜。やるなあ。
いっちょ、ひやかしにいかなくてはね。
おーた
2016/11/20 17:22
おーたさん
来てね。
横浜ランドマークです。
ジュンチー
2016/11/20 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後退角 Gee Bee Racer 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる