架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS HONDA S600改 W600(ワゴン600)

<<   作成日時 : 2016/11/26 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろと忙しかったので
書きませんでしたが、12日は中学時代の同窓会でした。
たぶん同じ学年は400人近い人数、そのうちの60人が参加でした。
懐かしい顔が大勢、老けたけど、自分も含めて。。

で、当然、仲が良かった女子もいたりして、
お互いに話をしてみると
記憶違いろかあって、あれってそういう事だったんだぁとか
今知る事実とか。。
面白いね同窓会って。
話しし足りなかった人もいたし。

画像

で、昨日は模型関係飲み会でした。
模型雑誌の人がいたり、木曽に引きこもってる人がいたり。
僕は千葉に引きこもっていますけどね。
楽しみはいろいろです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山はとっても寒いんで、もう木曽には引きこもってません。この季節は南の島で引きこもりたいです。

でも、別の場所もいいですなあ。いつかリノにでも行ってビール呑みましょう。ワタシを新大陸に連れてって。
おーた
2016/11/27 15:05
おーたさん
木曽は・・・そうか寒いですよね。
うん、リノ、いつか行きたい。
ジュンチー
2016/12/01 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HONDA S600改 W600(ワゴン600) 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる