架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の作品の大ファンが・・・

<<   作成日時 : 2016/12/13 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

展示会でね、僕の作品の大ファンだっていう学生がいたんですって。
高校生なのかな?
スケールアヴィエーションの連載も楽しみにしていただいていたそうです。
ありがとうございます。

なにかと締め切りに追われる12月。。

嬉しいかったので書いちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま、会えなかったんですね、残念
どこかの展示会でいつか会えると良いです!
MACK
2016/12/13 11:32
MACKさん
会えなかったんです。残念。。
友人の息子(高校生)も僕の作品が好きなんだそうで、
もしかして若い層に受けるのかな?
特に海外でのウケがみたいだけど。
ジュンチー
2016/12/14 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕の作品の大ファンが・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる