架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンボックス・箱スカのボディーの仕上げ、ほぼ完成

<<   作成日時 : 2016/12/21 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろと忙しい12月でした・・・
そんな中、大変だったのは箱・箱スカのボディーの仕上げ。。
銀色は、、わかってはいたけど、やはりわずかな傷も凹みも目立つ事ったらないです。

画像

なんとか、ここまで仕上がったところ。
これで、やっとキットのスタート地点ってところ。
だから改造ってやっぱり大変ですね。

後ろに控えているのはSさんにいただいたフェラーリ330P4、
そして、ミニの改造車達。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンボックス・箱スカのボディーの仕上げ、ほぼ完成 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる