架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ランドマークタワー33階 パナホーム・ビューノプラザで、展示会 ・その2

<<   作成日時 : 2017/03/12 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、日曜日も展示会続行・・・
3月12日(日) 10:00〜18:00
ランドマークタワー、オフィスタワー部のエレベーターは3階からしか入れないみたい、
(訂正、1階からも入れるそうです)
判らなかったら現地で聞いちゃってください。迷うよ、絶対。

33階行きのエレベーターは、Eのエレベーター。
高層ビルのエレベーターってエレベーターごとに止まる階が決まってるんですね。
33階に到着したら、左に行ってください。

画像

さすが33階、写真を撮ってみたら、バックの景色がは素晴らしいです。

画像

ソファーがあって、映画も上映、コーヒー飲んだりできるし、
模型に興味がない人でも楽しめますね、ここはいい。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜ランドマークタワー33階 パナホーム・ビューノプラザで、展示会 ・その2 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる