架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 空飛ぶべスパ

<<   作成日時 : 2017/05/03 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ジェット燃料を大量に搭載しなければなるまい・・・きっと燃料大食いだぞ。。
と、操縦者の前後に大きい燃料タンクを設置しています。
これでもたいした時間飛行できないだろうなぁ・・・

この燃料タンクのため、べスパっぽくなくなってしまうだろうと思っていたのですが、
意外とべスパっぽさが残っているかも。

ところで、ペガサスエンジンって4つの排気口以外にも
姿勢コントロール用の小さいノズルがあるそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう方向性だったのですね、やっとちょっと想像できました。面白いです。
私のつたないブログもご覧いただいてありがとうございました。
まだ先の話ですが、アンドロメダはドロオフには持っていきたいと思っています。ジュンチーさんの作品が生で見れるのも楽しみです。
なお
URL
2017/05/04 11:17
なおさん
そういう方向性だったんです。
今回はスクーター的な感じなんですが、実はバイク・レーサー的な物も作ってますが・・・どうなる事か。

ドロオフで、アンドロメダ見るの楽しみです。
2017年10月7日(土)・8日(日)ですね、ドロオフ。。
ジュンチー
2017/05/04 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空飛ぶべスパ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる