架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会、ほーこくぅぅ・・5

<<   作成日時 : 2010/01/12 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

ヤタさん、幹事の方々いろいろ御世話になりました。

楽しい機会を作っていただき、ありがとうございました。


アポロが飛んで、F−16がアフターバーナー焚いて、震電が発売前に到着していた人多数に驚き、ヴェネター級が初就航、AT−STのアーマチュアに白ボットがまとわりつき、ジェットモグラが、そしてモデグラで見た操縦席を覗き込む・・・楽しいオフ会でした。

良い運動にもなりましたし・・・
(酔っ払って、電車を一駅乗り過ごし、電車終了の為、一駅歩いて戻りましたぁぁ)

あれ??ヤタさんのところに書き込んだ文章とほとんど同じになっちゃった・・
疲れてんなぁぁ。。
文章が短くてすみません。

ともかく、内容が濃く、そして、新しい方々の御参加もありまして、素晴らしい新年会となりました。

おやすみなさいぃぃぃ・・・zzz・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何時も気持ち玉ありがとうございます。
嬉しいです。とても。感謝。
楽しい新年会になって本当に良かったです。
一駅歩いて...大変でした。
豆が出来ませんでしたか。(心配)
それ程楽しかったのでしょうね。
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい。(*_ _)ペコリ
agaki
2010/01/13 01:02
agakiさん
こちらこそ、ありがとうございます。
豆は大丈夫でしたぁ、、。
昨日は凄く眠かったので爆睡いたしました。

寒いですね・・風邪にお気をつけて。。
ジュンチー
2010/01/13 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会、ほーこくぅぅ・・5 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる