架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS たまたま・・・

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 8

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

たまごひこーき
白くてスベスベで気持ちいいっす。。
水平尾翼はプラ板で自作しました。
主翼はこんな形に削り・・・垂直尾翼は大改造・・・

画像

たまごひこーきムスタングは、造形が良くて、絵になります。

と、言って、まさか空冷エンジンのシーフューリーまで、ムスタングから作り出そうとは・・・

次回は、自作デカールの製作となります。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュンチーさま
遅ればせながら先日はありがとうございました。
たまご飛行機の実物が拝見でしてとってもうれしかったです。これからもよろしくお願いします。
友人が毎年リノに行っているので(私自身はエアレーサーは詳しくはないですが)よく写真を見ます。
個人的にはGeeBeeRUが好きでエースやらウィリアムスなどキットはあるんですが完成してません。
これからも楽しく拝見させていただきます。
The Great deceiver
URL
2010/01/15 14:48
The Great deceiverさん
こちらこそ、ありがとうございました。

リノの写真、見たいですねぇ。
僕もGeeBeeRUが好きで、作ったんですが、陸上車(スピード・レコーダー)になってしまいました。
過去の作品集の中にあります(ばかみたいなの作っちゃいました)

ところで、リンクページにThe Great deceiverさんのブログを載せていいですか??
ジュンチー
2010/01/15 15:41
早い
ぴろんちょ
2010/01/15 17:19
こんばんは。
何だかわくわくしそうな位に楽しそうです。
物作りって素敵です。
「たまごひこーきムスタング」

アガキにも作れるのだろうか(笑)
何時も励ましありがとうございます。
日々寒さが厳しくなっています。
お風邪に気を付けて下さい。
agaki
2010/01/15 22:46
ぴろんちょさん
おっツィッターっすか。。
今回、マジで早いですがな。
只今、デカール作業中・・・・
ジュンチー
2010/01/16 14:41
agakiさん
もうすぐ、開設一ヶ月なんですね、、おめでとうございます。

「たまごひこーきムスタング」
作れます。
はじめての方、向きですよ。

ホントに作る時は、書き込みして下さい。
コツもあるので・・・
ジュンチー
2010/01/16 14:58
>ところで、リンクページにThe Great deceiverさんのブログを載せていいですか??
よろしくお願いします。私のほうも近日中にリンクします。
The Great deceiver
2010/01/16 18:19
The Great deceiverさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
ジュンチー
2010/01/16 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまたま・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる