架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色・・・

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

新居候補をみつけて、選んで、手続きして、・・・で、実家の方の用事も処理し、仕事だってあるし、なんやかんやしてるうちに、明日中には、引渡しなので、荷物を全部出し切らなくてはならないので、大変。

こんな時こそ!変態モデラーは、製作にも走るのであった。。
(すみません、ブログはほとんど見てませんでした)

まずは、これ・・・また、たまごひこーきで恐縮です。

画像

他のエアレーサーは、パイロットを乗せていないので、こちらも、それに合わせてパイロット無し。
なので、シートを自作する必要がありました。

画像

これは、ボブ・フーバーという、アメリカでは、かなり有名なパイロットの乗機なんです。
通称、イエロー・ムスタングと言います。

画像

まっ黄色ですねぇぇ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この黄色の姿が可愛いですネ!
愛嬌がある姿(*^_^*)
oriver
2010/02/21 20:47
oriverさん
ありがとうございます。
色とりどりのエアレーサー達をたまご化すると、いいんですね、かわいくって。
ジュンチー
2010/02/21 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄色・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる