架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月7日、ミリオン・ウイングス月例会ー2

<<   作成日時 : 2010/03/09 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 10

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

画像

ホイホイさん、1/1モデルです、、、1/1お台場ガンダムも真っ青。・・・と言っても、もともと小型ロボットなんですね。
あらゆる殺虫剤が害虫に効かなくなった、という設定の近未来、
こういったロボットが殺虫にあたるという漫画(アニメ?)に登場するんです。

画像

動くタチコマ、なかなかな動きです。

画像

ますます充実、デルタ翼シリーズ。

では、また、来月もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの娘が出ていますね!(よろしく!)

実は、こちらで紹介されている“殺虫剤が効かなくなってしまった〜〜”の設定は、初めて知りました(爆)

ここだけの話、プラモになるまでその存在すら知らずに、しかも、同じクラブの方が、展示会用に製作してきた「夜戦型ホイホイさん」を見るまでは、買おうとすら思わなかったキットなんです。

私は、色んなジャンルの物を作ってると言われますが(MACK隊長からは“雑食”とまで言われていますが・・・)正直好きなものしか作れませんので、興味が無いと作れないんですよ。

多分、ほとんどの方が同じでしょうけどね!

そんな訳で、飛行機じゃないものを2か月連続で持って行ったカゲちよでした・・・(笑)
カゲちよ
URL
2010/03/10 00:41
ジュンチー様、毎度ご紹介ありがとうございます!

カゲちよ様、こちらも雑穀、いや、雑食ですから!!

MACK
MACK
2010/03/10 10:10
カゲちよさん
僕は、先月の月例会で、はじめてホイホイさんの存在を知ったんですよ。
検索したら、漫画が出てきたんで、読んでみました。
(ネットで読めました)
害虫駆除ロボットだったと、その時に知りまして・・・面白い設定だなと思いました。

プラモデル・キットがあるとは、さらに面白い。
ジュンチー
2010/03/10 11:27
MACKさん
毎度ですぅぅ。。
また、ご紹介させていただきました。
来月もよろしくです。
ジュンチー
2010/03/10 11:36
横の繋がりって良いですね・・・!!
これからも懇親続けて下さいね。
デルタ機って、ミラージュ機のような物を言うんですか・・?
素人ですみません。
エリア88が好きでしたので、クフィルでしたかね、真が乗っていたのはたしか、デルタ機だったと記憶してますが・・・?
とにかく・・カッコ良いな〜と言いたかっただけです・・m(_ _)m
コクイ
URL
2010/03/10 12:35
コクイさん
デルタ翼って、三角翼の事なのです。
クフィルは、もろにデルタ翼ですね、カナード(前翼)が付いてますが。
かっこいいですね。
ジュンチー
2010/03/10 12:52
いつも気持玉有難うございます!
皆さんの「力作」凄いですね!
けん
2010/03/10 20:54
けんさん
こちらこそ、
ありがとうございます。
ジュンチー
2010/03/10 21:19
あっ!!タチコマっ!
甲殻機動隊っ 全部見ましたっ
9353そら
2010/03/17 20:39
9353そらさん
タチコマって、言葉を覚えていったりするんで、子供みたいで、可愛いんですよね。
アニメでは、声も可愛いですよね。
ジュンチー
2010/03/19 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月7日、ミリオン・ウイングス月例会ー2 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる