架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢な午後・・・

<<   作成日時 : 2010/04/10 17:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

材料は、こんな感じ・・・・

画像

カーチス・シーガル複葉機の下翼が2枚ありますね↓

画像

今回の飛行機の主翼は、コレを使いましょう。
今日は、とっても暖かく、良い午後でしたが、
外にも行かず、地味ぃぃな作業・・・

いらない溝に伸ばしランナーで埋めて、削ります。
なにしろ、表面が波々なので、削るのも大変。。

こんな良い午後を家の中でつぶすなんざぁぁ、超贅沢ってもんですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンクパーツが大活躍ですね〜

同じくジミ〜に作業中です…

贅沢贅沢!?
MACK
2010/04/10 19:00
MACKさん
地味に急いで製作中です。
MACKさんも贅沢な一日だったようですね。
ジュンチー
2010/04/10 22:57
好きなことに集中できる 休日 大好きです。ジュンチーさん 地味な作業でも 丁寧になさるんですね。
丸み
2010/04/11 10:21
丸みさん
今日は、残念ながら一日中出掛けていたので、ほとんど作業出来ませんでした。
なるべく丁寧な作業を・・・とは、思っています。
ジュンチー
2010/04/12 00:11
確かに、贅沢ですね〜〜!
天気が良いと、なんとなく出かけてしまいたくなるのは、動物的な本能なんですかね?!(笑)
子供がガンプラ買ってくれというので、昨日はタム○ムに行って来ました!
私もまた、ブルドーザー買っちゃいましたよ。
カゲちよ
URL
2010/04/12 22:04
カゲちよさん
ブルドーザー2台目ですか。
僕もブルドーザーを買ってありますので、例の牽引車を作るかもしれません。
・・時間が許せばですが・・
ジュンチー
2010/04/13 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
贅沢な午後・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる