架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵野フラップス展示会・・・1

<<   作成日時 : 2010/04/19 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

武蔵野フラップス展示会、2日共参加させていただきました。

画像

ロボット『ホイホイさん』がお出迎え・・・はやっているのかな?
お台場ガンダム同様に 1/1 サイズ、とはいえ現物が20Cmくらいの設定なのですね。

画像

ユタカさんの・・・あの凄い震電です。
とうとう大賞を受賞してしまいました。プラモデル初作品という驚きのオマケ付きでございます。
この作品が、雑誌などで見る機会も増える事でしょう。

画像

ヤタさんのスタジオはすごいですねぇぇ。。
ジョージルーカスとスタッフさんもいますね。透明プレートに印刷されていましてセンスが光っていました。
カッコ良いです、凄いな、やっぱり。

画像

こちらは、キャラクターエイジVol4に掲載されたGillesV27さんの作品です。
そういえば飲み屋さんの暗い照明の下でしか見た事がありませんでした。
明るい所で見ると凄い作り込みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね♪

続きが楽しみです〜

MACK
2010/04/19 21:40
写真でも凄さが伝わってきます!実物みたらもっと凄いんでしょうね!!
oriver
2010/04/19 22:09
MACKさん
お楽しみに・・
ジュンチー
2010/04/19 23:34
oriverさん
以外と小さいので驚くと思いますよ。
武蔵野フラップスは、ともかく楽しく、良い雰囲気なんですよ。
ジュンチー
2010/04/19 23:38
ホイホイさん、私の中では、流行ってますよ(笑)

写真の、重装型、私も作りました!

いろんなジャンルの作品があるんですね。

カゲちよ
URL
2010/04/23 00:01
カゲちよさん
他でも見たし、やはり流行っているみたいっすね。
ジュンチー
2010/04/23 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武蔵野フラップス展示会・・・1 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる