架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵野フラップス展示会・・・4

<<   作成日時 : 2010/04/19 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

画像

これは、また、大変なキットをモノにしてしまいましたね。

画像

マッハ2というメーカーで、機種選びがマイナーであり素晴らしいんですが・・・
なんと言いますか、かなりな加工を施してやらなければ完成に辿り着けない事で有名なメーカーなのです。

画像

おそらく去年もマッハ2のキットを展示されていた方なのではないかと思い・・・
すると、どんだけ沢山のマッハ2のキットを作ったのだろうか、、という思いに涙させていただきました。

画像

こんな大変なキットを完成させてしまうとは・・・
素晴らしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいいですネ〜!
oriver
2010/04/22 22:19
変わった飛行機ですよね。

こういうのは、普通にキット化は望めないですから、難易度の高いキットを作るしかないのでしょう。

しかしその分、思い入れも深いでしょうから、完成にたどり着く割合も高いのかもしれませんね。
カゲちよ
URL
2010/04/23 00:13
はじめまして
製作者本人です。
昨年のサヴェージの方とは別人であります。

褒めていただいて恐縮ですが、キャノピーだけ頂き物でかなり楽をさせてもらっています。

また、シーダートは製作して既に10年以上経過しています。
一度、組み立てたキットの塗装・デカールをちゃらにして再塗装とデカール貼りをやり直していますし、それをしてからでも5年以上経過しております。

拙い製作記録を拙ブログに書いておりますのでご笑覧下さい。(汚い工作台でよくもまあ作ったものです)
ngc1499
URL
2010/04/23 12:26
oriverさん
ありがとうございます。
ジュンチー
2010/04/23 13:36
カゲちよさん
シーマスターとか、シーダートとか大好きなんですがね、、作るのが大変そうなキットなんでねぇぇ。。
ジュンチー
2010/04/23 13:42
ngc1499さん
製作者様いらっしゃいませ。
只今、ブログを覗かせていただきました。

よくぞ完成させてくださいました、、、完成品を見る事が出来てうれしかったです。
来年もまた期待させていただいてますんで、よろしくお願い致します。
ジュンチー
2010/04/23 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武蔵野フラップス展示会・・・4 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる