架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショーへ向けて準備中・・・

<<   作成日時 : 2010/05/14 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 14

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

明日から、いよいよ静岡ホビーショーですね。

明日からの参加の方々は準備に追われているんでしょうか?
僕の参加は明後日だというのに追われています。

日本の模型メーカーのほとんどが静岡にあるんですね、
模型の中心地なのに
僕は初めて静岡ホビーショーに行くんです・・・楽しみです。

画像

今まで作った作品を並べてみたんですが、4〜5年くらいで結構たくさん作ったなぁぁ・・・
昨日のと今日のとでも、まだ2/3くらいかな・・・

たまには作品集の方も見てね、、という事でこちら過去の作品集もクリックしてみてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
質、量、ともに、すご!

こちらも準備中です!!
MACK
2010/05/14 22:24
MACKさん
もしかして完成したの?
月例会では、カッコ良って評判でしたよ。
ジュンチー
2010/05/14 22:51
ホント、多くの構想を元に、作品を作られたのですね。

素晴らしいな〜と思います。

私も、頑張ろう(ちよびっと…だけ)。
gaoo
2010/05/14 22:52
いってらっさい
ぴろんちょ
2010/05/14 23:34

一句進呈・・・「ブログにて・・・始めましての・・・ご挨拶」・・・とほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2010/05/15 05:41
今日は、静岡に来ているのでしょうか?
沢山の方に、よい作品を見て頂けると
いいですね〜
頑張って下さいね
kaworu
2010/05/15 11:41
gaooさん
まだまだ、まだまだ、もう沢山作りたいのがありまして・・・
飛行機だけでなく、陸上物も作りたいのが沢山・・・どうしよう。
ジュンチー
2010/05/15 12:26
ぴろんちょさん
ぴろんちょさんも行くんでしょ?
ジュンチー
2010/05/15 12:28
バカボンさん
はじめまして。
面白いブログですね。
ジュンチー
2010/05/15 12:28
kaworuさん
明日の日曜日だけなんですよ。
明朝に静岡到着です。
ジュンチー
2010/05/15 12:30
こんばんは。
初めてのホビーショーはどうでしたか!?
バンダナしてる人を2人ほど見かけたので声
かけましたがジュンチーさんを見かける事
が出来ませんでした。
mimiy106
2010/05/16 20:51
お疲れ様でした(^^♪
せっかくジュンチーさんが来たのに、あんまりブースにいなくてすみません(^^ゞ
でも、作品はしっかり拝見させて頂きましたヽ(^。^)ノ
いつもながら自分だけのワールドをお持ちで、見習うところ多し!でした。
どろオフでもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
どろぼうひげ
URL
2010/05/17 02:28
mimiy106さん
人が多くて驚きでした。
あと、バンダナの人が結構いたんで驚き。

初めてで知らなかったんですが、行ったところ、ハンドルネームのジュンチーという名前が入った名札が用意されていました。
わかっていれば書いておいたんですが・・・
すみません。

モデラーズクラブ合同作品展会場の広さに圧倒でした。
さすがに模型の首都です。
ジュンチー
2010/05/17 13:54
どろぼうひげさん
電飾展示軍団は目だっていましたね。
ヤマトをはじめ、見に来た人から『凄い』という声が上がっていました。
レベル高いですね、、、それにしても沢山の人が来ましたね。

9月は『どろオフ』!!またまたお世話になります<(_ _)>
ジュンチー
2010/05/17 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡ホビーショーへ向けて準備中・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる