架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント欄、月曜日から・・・

<<   作成日時 : 2010/05/22 18:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 16

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

コメント欄、今度の月曜日から無しとなります。

いよいよ、JMCへのコンペ参加作品を本腰入れて作業に入りますし、コニーの作業も続けちゃいますので、多分、コメ返しが出来なくなるんで、しばらくコメント欄を休止させていただきたく思います。もう・・忙しくって・・・・

さて、今日の作業です・・・JMCの方は極秘作業なので秘密です。

コニーの方はこんな作業をいたしました。

画像

1.2mmプラ板を背もたれにして、5×5mmプラ角材をシート本体にして製作。

画像

内装はつや消し黒一色しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(=^・^=)ゞリョウカイ♪
無くなると寂しいかも!?  (=^. .^=)ミャー
シロネコ
2010/05/22 20:59
了解です、平行製作!? 頑張ってください!

こちらも本腰入れます!
MACK
2010/05/23 09:22
了解です。
頑張って良い作品作ってくださいね。
mimiy106
2010/05/23 18:40
わかりました。
作品楽しみにしています。
gaoo
2010/05/23 21:08
シロネコさん
すみません、また、復活しますんでよろしくです。
ジュンチー
2010/05/23 22:07
MACKさん
そうです、平行製作なんです。
さらに他にもいろいろやってたりして、忙しくなっちゃって。
ジュンチー
2010/05/23 22:10
mimiy106さん
ありがとうございます、JMCで賞取りたいですね・・がむばります。
ジュンチー
2010/05/23 22:12
gaooさん
すみませんねぇ、、一年くらい前にコメント欄をオープンしたんですが、忙しくなっちゃった今日この頃・・・
落ちついいたら復活しますんでよろしくです。
ジュンチー
2010/05/23 22:16
同時製作ですか、大変ですよね。
製作に没頭されて満足で良い作品に仕上げて下さいネ!!
頑張れ〜!!
コクイ
URL
2010/05/24 15:01
人気者は大変ですね(笑
制作ガンバっ!
t
2010/05/24 19:41
このサイズで、同じイスが並んでる〜すご〜い
ぴろんちょ
2010/05/24 21:31
コクイさん
ありがとうございます。
JMC締め切りが迫ってきましたしね、がんばります。
ジュンチー
2010/05/25 10:59
tさん
おひしぶりです。
がんばります。
ジュンチー
2010/05/25 11:00
ぴろんちょさん
ちょっと手抜きなイスなんですが、サイズはバッチリかな。
ジュンチー
2010/05/25 11:01
久々に除かせて頂いたら、
コメ欄が、閉じられてたので、こちらに{%うれしいwebry%}
お忙しそうですねっ!頑張って下さいっ
9353そら
2010/06/16 10:16
おひさしぶりです。
忙しくなっちゃって・・・すみません。
チョコちゃん、元気そうですね。
また寄らせて頂きますね。
ジュンチー
2010/06/16 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメント欄、月曜日から・・・ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる