架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 形になった大型バルチャーX型エンジン

<<   作成日時 : 2010/05/05 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

⇒いろんな模型ブログへblogランキング

エポキシパテによる複製ができました。

3葉×3葉では、プロペラが役不足です。。。5葉×5葉でしょうね、やはり。。

画像

仮組してみました。。ちゃんとX型になっていますね・・・

ラジエター、キャブレター口などの補器関係をどう配置しようかと検討中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5枚、5枚 の4発機? プロペラ40枚!
整形頑張ってください!

贅沢な旅客機ですね!!

日曜日が楽しみです!!

MACK
2010/05/05 15:44
写真に見入ってしましました。

格好良いというか、なんか。。。こう
心にグッと来るものがありますね。
完成した姿を想像しただけでわくわくします。
凄い!!!!!

pikapy
URL
2010/05/06 10:01
MACKさん
うっ40枚・・・
先日のを使わないんで、合計いくつ作る事となったんでしょうか。。
ただ、まだ、エンジンについては検討中なんです。
作ってみて機体の雰囲気に合うかとか。。
ジュンチー
2010/05/06 12:26
pikapyさん
ありがとうございます。
上記コメントの様に、まだ検討中です。
カッコ良くしますよ、、出来る限りではありますが・・・
ジュンチー
2010/05/06 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
形になった大型バルチャーX型エンジン 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる