架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 大激作展

<<   作成日時 : 2010/09/26 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

どろオフから一週間もたってしまった・・・早いなぁ

昨日は北千住の駅前、丸井10Fで行われている 『大激作展』 に行ってきました。

画像

沢山の来場者・・・今日もやってますんで、いかがですか?
かなりな高レベル展示会でして、雑誌で作例として見た物もいくつかあります。

画像

気になるのは、このエアレーサー軍団。

画像

零戦21型の明灰色って、色の考証がさまざまでして、最近ではもっと暗い色だったのでは?となってきました。
最初に空母で見た時シルバーだったという方もいらっしゃいますし、空母の作業員が磨きまくってピカピカだったとか、明るくてほとんど白だったとか、飴色だったとか・・・
アジアで、戦闘機を作れた国は日本くらいしかなかったんですよね。
だから、アジアを開放してくれるって期待されちゃったんでしょうね。

画像

カッコ良いなぁこれ、Do328となってますんで、ドルニエ社製かな?
F-RSINというメーカーで、1/144だそうです。

画像

AZモデル 1/72 の研三です。カッコ良いなぁぁ
最近では 1/48 CA-15とか、、マニアックなモデルを出してくれるメーカーなので眼が離せません。

よろしければここをクリックお願いします⇒人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大激作展 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる