架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS ミリオンウイングス展示会

<<   作成日時 : 2010/10/23 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

レシプロ・Yーウイングも無事完成し、展示会場へ・・・

しかし、なんで忙しい時にもかかわらず新作を作ってしまうのだろ。。
こんな時じゃないと完成しないだろうという本能のなせる技なのかもしれない。
お金がもらえる訳でもないのに頑張っちゃうんだなぁぁ

画像

夕刻が迫り、寝不足だった為に眠さも限界となりまして、早めに帰る事といたしました。
タロンさんのクルマに乗せていただいて帰る途中、、、、
こんな時に限って間の悪い電話が・・・

そう、あの縁の無いおーたさんでした。
『もうすぐ展示会場に着くよ』って。
え〜もう帰る途中だよーと、言っていると車窓には
先週も行き違いでなかなか会えなかった幕張メッセが・・・

千葉の展示会場から20分程でここを通りかかる、、このタイミングでの縁の無い電話でした。
なんとサイクリングがてら自転車で来たそうですよ、会えなくて残念だなぁぁ。。

まあ、約束した訳でもないし、お互い自由きままに楽しんでいるんですが。
・・・おーたさん、またね。

よろしければここをクリックお願いします⇒人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、いっぱい持ってきて大変だったですね。
いくらプラモといえど、相当重たかったでしょう。
お疲れ様です。
gaoo
2010/10/23 21:52
やあやあ、どうもどうも
またもジュンチーさんのブログに登場しちゃいました。
もう少し早く電話すれば良かったですねえ、残念。

しかし、今回は読みが甘かった。もう少し早く着く予定だったんですがねえ。

また、今度、いつか、どこかで。
縁の無いおーた
2010/10/24 02:11
gaooさん
昨日に引き続きお疲れ様でした。
展示会は楽しいですね。
ジュンチー
2010/10/24 19:19
縁の無いおーたさん
来週は松戸迷才会作品展がありますねぇぇ・・・
ジュンチー
2010/10/24 19:21
わ!わ!わ!
写真を大きくして見ました♪
色とりどりで、カタチも色々。
これだけ揃うと、見応えあります。^^
明美歌
2010/10/25 23:17
明美歌さん
僕は変わった飛行機ばかり作っていまして。
面白がっていただけると嬉しいんですが・・・ははは
ジュンチー
2010/10/27 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミリオンウイングス展示会 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる