架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS キャノピー自作方法とか、、スバルも復活

<<   作成日時 : 2010/11/25 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 2

JMCで中学生が展示してましてね、

画像

たまごひこーきF-15を改造して、なんとSu-35になっています。
造形うまい!!。。

ところで、自作キャノピーの作り方をアップする約束をしていたので・・・
こちらをクリックしていただければ、いろいろな工作方法を見られます。


画像

架空エアロスバルの製作を復活します。
久しぶりに眺めて見ると・・・う〜〜ん。。
人が乗ったりすると動く重心が気になる。
2シーターにしてしまおうか、、でも売れにくいんですよね、2シーターの機体って。
ま、架空機だしいいかな。。。という事で胴体を切っちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^^;いいですね、これ、空飛ぶ次世代デバイス・・。

 重心が前寄りなんですかね?鼻にレーダーか、プロペラをつけて、長く見せるとか・・(前のトランクがあかなそう)
TAKARO
2010/11/27 21:52
TAKAROさん
たまご改造して、いろんな機体を自作するのって楽しいですね。
TSR-2とか、たまご化したら面白いと思うんだけど。

架空エアロスバルは製作速度がゆるくなっちゃったなぁぁ。
重心位置が主翼最前縁くらいなんで、パイロット重量で重心位置が変わると思うんですね。
いろいろ検討中です。
ジュンチー
2010/11/28 06:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャノピー自作方法とか、、スバルも復活 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる