架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごひこーき

<<   作成日時 : 2011/01/18 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 6

エンジンナセルの形状をかなり削って調整しました。

で、実は、スーパーコルセア、ダゴレッド、ブードゥー、ミスアメリカ、スーパーチップマンク、
も作り始めました。
パテが固まるのを待ったり、塗装が乾くのを待ったりしている間に別のをつくるというのも効率がいいんです。
同じ様な機体でもあるので同時進行も製作時間短縮になっていいかも。

画像

いいですなぁぁたまごひこーき。

画像

部屋に飾っていて楽しい・・・ちなみに、これらは去年作ったたまごひこーき達です。

画像

これは、たまごひこーきムスタングの箱です。
沢山たまってしまったので捨てる前に撮影しておきました。
すでに捨てた箱もあるから、同じキットを15個くらいは買ったんだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たまご飛行機が〜〜しかもすべてカスタム!!

ミスアメリカ…期待してます(-_-;)やられちゃった♪
MACK
2011/01/18 20:50
たまごヒコーキ めっちゃ可愛いです(*^m^*)
いいな〜
私もペインティングしてみたいです(*^_^*)
たくさん飾って楽しみたいでーす♪
ナイスです!
にゃーちゃん
2011/01/18 21:26
MACKさん
ミスアメリカ、すまんです。。
やっちゃいます。
たまごひこーきとは言え大改造には時間かかるけど・・・
ジュンチー
2011/01/18 22:46
にゃーちゃんさん
立体も結構楽しいですよ。
キャラ物もいいかも・・・
スヌーピー商品はかつて本職でやってました。
ジュンチー
2011/01/18 22:50
いいですなぁ。
昔,…といってももう20年くらい前だと思うんですが,たまご型飛行機造ったことありますなぁ。たしかメッサーシュミットとかワニ口のステッカーがついてたような。懐かしいです。
まりりんまんしょん
2011/01/19 01:12
まりりんまんしょんさん
あはは・・マリリンマンソンのダジャレですね。。
そうですか、つくった事がおありだったんですね。
プラモを復活される方も多いですから、いかがですか?
僕は5年くらい前の復活組です。
ジュンチー
2011/01/19 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまごひこーき 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる