架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントいろいろ

<<   作成日時 : 2011/11/30 12:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 10

秋は模型イベントや展示会がたくさんありまして・・・
DORO☆OFF、ミリオンウイングス展示会、JMC、第7回Ma.k.と、、
今年はもう終わりかな?と思っていたらば、まだまだ続くようです。

DORO☆OFFメンバーの作品群が
コトブキヤ 秋葉原館 5F
に展示される事になったそうです。

日時 12月7日 〜 12月14日
場所 コトブキヤ 秋葉原館 5F
    東京都千代田区外神田1-8-8
    TEL:03-5298-6300

また、12月3〜4日は
Make: Tokyo Meeting 07
というイベントが。。
これは、物作り全般、とっても楽しそうなので行く予定です。

ところで模型イベントではありませんが、久しく行っていないモーターショー、いつの間にやら幕張メッセからビッグサイトに変更になったようです。
今年は行ってみようか・・?やめようか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Make:は野尻抱介さんがよく紹介されてたイベントですね。
行ったことはないですけど、案内にある体育館、丸いヒゲキタさんのスペースはきっと手作りプラネタリウムでしょうね。
去年体験しましたよ。くすっと笑えます。
おーた
2011/11/30 17:31
おーたさん
たぶんそーだと思います。
僕も行った事はないんです。
はじめて行ってみようかなぁ。。と。
手作りプラネタリウムも面白そう。。
ジュンチー
2011/12/01 11:24
いろいろと、アクティブですね〜レポ期待してます!!
MACK
2011/12/02 05:50
MACKさん
レポしますね。
ところで
月例会、行けなくなってしまいましたぁぁ残念。
ジュンチー
2011/12/02 10:05
秋は展示会が多いシーズンですよね。
でも、関東・関西がメイン・・・
どっちも行けない東海組は悲しいよ〜(T_T)
どこか見に行かれたらレポートよろしくお願いします♪
ぴあにしも
2011/12/02 11:21
ぴあにしもさん
この度はホビージャパン、受賞掲載おめでとうございます。
そっか行きにくい場所ですよね、秋葉原コトブキヤDORO☆OFFは確実に見にいきますので、レポートさせていただきますね。
ジュンチー
2011/12/02 21:39
ジュンチーさん、お早うございます。
益々ご活躍のようですね。
メカニズムは解りませんが、展示会を覗くのは、結構好きです(今回は行けませんが)
お忙しそうですね。寒くなりましたので、お身体どうぞ大切に。
ゆいはな
2011/12/04 08:13
ゆいはなさん
展示会は楽しいですね。
たまにジャンル違いの展示会にも行ったりします。

寒くなりましたね、しかし、僕は自転車で出掛けるので結構暑くなったりして上着を脱いでTシャツで自転車こいだりしていますよ。まわりには明らかに奇異な目で見られていますが。
ジュンチー
2011/12/04 23:17
ご紹介頂き、ありがとうございます(^^♪
秋葉といえばジュンチーさん。庭みたいなものですよね(^_^*)
ボクの代わりに会場の様子を見て来てくださいね(^^♪
どろぼうひげ
URL
2011/12/08 12:23
どろぼうひげさん
昨日、見ましたよ!
圧巻でした、一週間だけなのはもったいないですね。
ジュンチー
2011/12/08 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントいろいろ 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる