架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 超零式完成・・・2

<<   作成日時 : 2014/04/20 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

栄エンジン2基をフレシキブル・ジョイントで繋いで串型に搭載なんていう
トンデモ設定ですが、インパクトはなかなかなものです。。

画像

改造無しの機体と並べてみたいなぁぁ・・・という事で、作ったのが無改造の自家用ゼロだったんです。
来週には戻ってくるので並べてみるのが楽しみです。

ところで、今回のタミヤ・コンテストに『川西 一式艦上戦闘機11型』なる架空戦闘機が。。
架空機は楽しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今月のSAのような色に塗ったら・・・・どうなんだろう?とフッと思いましたが・・・・('◇')ゞ
無茶振りかな?(^^ゞ
ねこのひげ
2014/04/23 00:54
すばらしいです! 本当に飛びそうです!!
まだこもよ
2014/04/23 06:00
ねこのひげさん
そうですね。。派手なカラーにしようかとも思ったんですが、今回は一目で零戦とわかるデザインにしちゃいました。
もう一機作るのはなぁぁ。。でも、もう一機欲しいとも思うし・・・といろいろと考え中です。
ジュンチー
2014/04/23 20:59
まだこもよさん
それは嬉しいですね。
飛びそうに見えるのが狙いなので。。
ジュンチー
2014/04/23 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超零式完成・・・2 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる