架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS アストンマーチン・ミニはライトを接着し、ボンネットも胴体に接着

<<   作成日時 : 2014/05/11 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、妹のだんなさんのミニクーパーMk-1に乗せてもらっていたら、アルファロメオ・ザガートとすれ違いました。
おお〜〜って盛り上がりました。。まず路上で見る事はできないクルマ。
千葉県佐倉市でクルマイベントがありまして、その帰りだったようです。

画像

アストンマーチン・ミニはライトを接着し、ボンネットも胴体に接着しました。

画像

先週木曜日は、飛行機大好き仲間と会っていました。
飛燕の設計者の一人、大和田さんの息子さんにもいろいろと面白いお話が聞けました。
〇下さんという人もかなりなミリオタで楽しかったです。。
Kさん、また集まりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュンチーさん、こんにちは!^^

アストンマーチン DB5〜結構好きです〜
なのでアストンマーチン・ミニがとても楽しみです。。

それと飛燕のお話しが出ていますが、父が戦時中陸軍機の整備や塗装をしていて〜もちろん飛燕も結構整備をしていて〜そんな影響で私もその頃の陸軍機が好きで・・・「いろいろと面白いお話」がとても興味があります〜^^
ドリドリ
2014/05/11 14:52
そういえば、東京からの帰り道、佐倉市のあたりで古いポルシェに出会いました。
あのあたりに古い車のマニアが集まるところがあるんですかね〜(?_?)
ねこのひげ
2014/05/12 02:21
ドリドリさん
アストンマーチン・ミニ、どうなるのか自分でも不安。。
陸軍機、僕もとても興味があります。 ドリドリさんのお話しも聞きたいです。。
陸軍機好きの集まり、企画してみようかな?
いや、、飛行機好きと幅を広げましょうか。。
ジュンチー
2014/05/13 10:00
ねこのひげさん
2014サクラオートヒストリーフォーラム
っていうのが行なわれたんです。
http://sakuramotorclub.jimdo.com/
場所が佐倉市の『DIC川村記念美術館』という広い敷地(行った事ないけど広いみたい)らしいです。

ところで。飛行機好きの集まりを企画しようかと思い付きまして、、、なんかやると思いますので、その時はぜひ。
ジュンチー
2014/05/13 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アストンマーチン・ミニはライトを接着し、ボンネットも胴体に接着 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる