架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS F-4 ファントムのプロペラ機のエンジンはピストンエンジン

<<   作成日時 : 2016/04/24 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

知り合いが無農薬で野菜を作ってるんです。
やはり難しいんですって、無農薬って。
作り手の想念まで関係してくるんだそうですよ。

過去に通販もしていたそうなのですが・・・

なんと!!なんとですよ!。
虫食い穴があるからと返品する人が・・・
虫が入っていたからと返品する人が・・・
いるんだそうです。
だったら無農薬野菜を欲しいなんて思うなよって感じですよね。

結果、通販をやめて、わかっている人だけに販売という事にしたそうです。

もちろん我が家の野菜はここで買っています。ありがたいです。本当に。。ものすごくおいしいし。
(ちなみに新規購入者募集はしていないそうです)

画像

さて、本日はエンジン部周辺を銀色に塗装。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこのひげの友人も無農薬野菜を作っていて時々持ってきてくれます。
SCAL AVIATIONE買いましたよ。
ねこのひげ
2016/04/24 19:24
ねこのひげさん
そうでしたか、いいですね。

ところでスケビ、お買い上げいただき
ありがとうございます。
ジュンチー
2016/04/24 19:43
私も家庭菜園しているんですが
無農薬です。
虫穴はごく当然のことで虫穴があるから農薬を使っていない証拠ですよね。
無農薬野菜を買う資格のない人ですね。
ろこ
2016/04/29 23:10
ろこさん
そうですよねぇ。。
無農薬野菜なんて、なかなか手に入らないですから虫穴は喜ばしい事と思わないと・・・ですよね。
家庭菜園、いいですね。
ジュンチー
2016/05/03 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F-4 ファントムのプロペラ機のエンジンはピストンエンジン 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる