架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS Ferrari 640 Air Racer

<<   作成日時 : 2016/10/15 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

とりあえず、完成しました。
まだ、やる事はあるんだけど・・・

架空機を作ると『飛ぶの?これ?』って聞かれますが、飛びます。
そういうデザインにしています。
ただし、メカ・トラブルが無ければ・・・ですが。

この機体の場合はプロペラの取り付け角をもっと下向きにすればよかったなぁと反省。
プロペラ軸が上方にあるので、ダウンスラストをもっと大きくしないと。。

重心位置はまあなんとか合っているでしょう。
カナードは失速すると墜落に直結して危険なので、デルタ翼にしてあります。

ラジコン化して飛ばしてみたいな〜なんて思ったりもしますが、そんな時間もないので。。。やりません。


カラフルな機体は部屋に置いても家族のウケは良いですよ、軍用機と違って血なまぐささがない・・・とかなんとか、で。
実家の僕の部屋は、子供の頃に作った軍用機のプラモだらけだけど、別に血なまぐさいって事はないけどねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Productos de marca y t馗nicas de limpieza garantizados.
Ludie
URL
2017/04/18 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ferrari 640 Air Racer 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる