架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会情報です

<<   作成日時 : 2017/02/20 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

久々の更新となってしまいましたが、相変わらず毎日のように製作しております。
ただ、カメラのメンテしてたら、改めてカメラを設置するのが面倒となってしまいまして、ブログが疎かになってしまいました。

さて、この度、展示会に参加させていただく事となりました。
場所は、横浜ランドマークタワーの33階、『パナホーム・ビューノプラザ』です!

低層部にはショッピングモール「ランドマークプラザ」があって、
そのショッピングモール「ランドマークプラザ」の真ん中あたりに高層へ行くエレベーターがあります。
33階に行くエレベーターに乗ってね。
行き先がいろいろなので。

僕の展示は2点、
ロッキード L-104 スターライナー
マクドネル ファントム・ライナー
で、角谷純一の表記だと、角谷をスミヤと読んでいただける事は、
まず無いので、カタカナ表記とさせていただきました。

僕はともかく、模型界の大御所の方々の展示が多数なので、お楽しみに(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、カクタニスミカズさんの作品も楽しみです。
おーた
2017/02/24 00:10
おーたさん
お〜お〜むりくり読んでますなぁ。。
実際、純一をスミカズって読まれた事あるけど。
ジュンチー
2017/03/04 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
展示会情報です 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる