架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ランドマークタワー33階 パナホーム・ビューノプラザで、展示会

<<   作成日時 : 2017/03/04 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

年末からなにかと忙しくしておりました。
人生いろいろ、ジェットコースターの様な年初めでした。

さて、去年の今頃の事ですが、『個展したい』というツィッターをしたんですね。
世の中、見てくれる人がいるもので、その方のおかげで、
今年の11月11日(土)と12日(日)の2日間、めでたく個展をさせていただける事となりました。
夢は口に出してみるものですね。

ありがとうございます、桜井さん。

場所は、横浜ランドマークタワー33階 パナホーム・ビューノプラザ です。

画像

個展に先駈けまして・・・
今度の土、日曜日は
同じ場所で、合同展示会となっております。

11月は大量に展示いたしますが、
3月合同展示会では、この旅客機2機を展示させていただきます。
管制塔もあった方がいいかなぁぁと作りまじめました。
材料はプラ板。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜ランドマークタワー33階 パナホーム・ビューノプラザで、展示会 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる