架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回、パナホーム・ビューノプラザ展示会は、4月8火(土)・9日(日)

<<   作成日時 : 2017/03/18 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

次回、パナホーム・ビューノプラザ展示会は、4月8火(土)・9日(日)
伊藤康治さんの個展です。
『ALWAYS 三丁目の夕日』など数多くのジオラマ作品が展示されます。

今後、この展示会はかなり話題になっていくものと思われます。

楽しい展示会なので、次回も見に行くつもりです。(o^∇^o)ノ


ところで、この度、
ブログを始めて12周年となりました。
いやぁ長いですねぇぇ。。

そして、1997年3月からUコンを復活したので、
こちらはちょうど20周年です。
もう3年以上飛ばしていませんが。。

今年は、架空飛行機工場だけでなく、
架空自動車工場、架空二輪車工場としても頑張っていきますよ。
宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次回、パナホーム・ビューノプラザ展示会は、4月8火(土)・9日(日) 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる