架空飛行機工場

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展無事終了、皆様ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2017/11/15 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

個展無事終了、ご来場の皆様ありがとうございました。
パナホームの皆様、ありがとうございました。
遠いところから来て頂いた方々もいらっしゃいまして、恐縮です。

100名程の入場者数でした。
とても楽しい2日間をすごさせていただきました。

来年も個展してみたいなぁ・・・

自分の作品のほぼ全部を並べて展示というのは、
初めてでした。
なかなかカラフルで明るいというのが、私の感想。。
もう少し、オレンジの機体があってもいいかなぁ、とか、
全体の色彩バランスを見るのも楽しかったです。

また、スケールアヴィエーション編集長撮影の私の作品の画像、、
これが実に良かったんです。
展示に立体感が出ますねぇぇなんて、ご来場の方々に言われました。

プロカメラマン桜井さん撮影の映像がスクリーンに映し出され
ゆったりと椅子に座っての観賞、こちらもホントに良かった。。

ところで、

当日朝、クルマで渋滞もなく順調〜って上機嫌で、みなとみらい出口を見失いまして、
行き過ぎ、高速で戻ってさらに通過して、30分遅刻・・・とか。
パナホームの方々にご迷惑おかけいたしました。

また、帰り支度のおり、間違ってご来場の方のコーラのペットボトルを
妻が捨ててしまったらしい、気にしてます・・・『どなたかごめんなさい』との事です。

さて、
ここでしか見る事の出来ない、特殊な作品ばかりなので、
貴重な展示会だぞ、と自ら思いまして、
来年も個展開催を計画中です。
もしかしたら、神田か秋葉原付近で個展をするかも。。まだ未定だけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むかーし見た。カタパルト付きのも、も一度見たかったなあ。
ともあれ楽しい時間をありがとー。じゃ、またどこかで。
おーた
2017/11/17 10:21
おーたさん
そーですか。カタパルト付きの持って行けばよかった。。
来ていただきまして、ありがとうございました。
ジュンチー
2017/11/22 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
個展無事終了、皆様ありがとうございました。 架空飛行機工場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる